お申し込み
お問い合わせ
電話電話

お知らせ

2020年12月10日
お客様各位

株式会社エクスゲート
クイック光サポートセンター


お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして


平素より、クイック光をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、クイック光サポートセンターは、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。

[年末年始休業期間]
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
※上記休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、 ご回答は2021年1月4日(月)以降となります。
お問合せ:support@quick-hikari.jp

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

以上

ご利用までの流れを見る